※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目でお腹が小さい気がして心配。前回の検診で血圧が高めで、栄養が赤ちゃんに届いているか不安。次の検診まで2週間あり長く感じる。

昨日で6ヶ月目に入りました。
お腹が出てきましたが、前回の検診で血圧が高かったのもあり、ちゃんと栄養赤ちゃんに届いてるかな?6ヶ月目にしてはお腹が小さい気がする、、など、いろいろ心配になってきました。。。
前回の検診で順調とは言われましたが、血圧が高めだったこと、尿蛋白が±だったこと、、気がかりで仕方ありませんm(__)m
次の検診まであと二週間、、長すぎますm(__)m

コメント

うーちゃんやん

ちょっと気になると検診までもやもやしちゃいますよね(>_<)
毎日でもエコーしてもらいに行きたいですよね!笑
わたしも2人目血圧高くてたびたび尿蛋白±でした!
お腹も6ヶ月の時はいるのかわからないぐらいぺったんこでした💦
でも元気に産まれてきてくれましたよ♩

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうだったんですね(><)
    胎動はわかるようになったものの不安です。。。
    入院とかなったらどうしよう、、、と仕事しながら不安に思う毎日です(><)

    • 1月25日