※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

4歳の子供が癇癪を起こして頭を強く打ち、病院に行こうとしたが旦那に無理やり連れて行かれ、CTを撮りました。旦那は病院の重要性を理解しておらず、子供の安全が心配です。

4歳の子供が癇癪を起こしてベビーカーの上に立って後頭部から落ちて頭を強く打ちました

血が出てましたが少量です。
子供も痛がってるし病院に行こうと歩きながら旦那に電話しました

呆れイライラしながら「はぁ?そんなんで何でいちいち病院行くの?血が出てる?なら写真送ってみろよ」と言ってきました

病院に連れて行ってくれって頼んだわけじゃないのに、連れてくのは私なのにと頭に来て言い返してしまい喧嘩になり音信不通になりました

結局その後娘は大きい病院に救急車で運ばれCT撮り頭の中で出血は今の所なしだが繰り返し何度も吐いてるのとぐったりするのが気になるから出来れば入院が必要と言われました
下の子がいる為先生と話し合い入院はせず自宅で様子みて明日また朝早く病院にかかること、自宅で急変したら緊急入院する事になりましたがその事を旦那にLINEしても無視されてます

喧嘩したからって子供の事でも無視するなんて酷いと思います
子供の安否よりどこまでも自分の感情が大切なんだなって

辛いです

コメント

はじめてのママリ

頭を打ったなら心配だし、血が出てるなら尚更ですよね🥲
病院に連れてけって頼んでないのにその対応、子どもの事心配じゃないのか?って思っちゃいます
こっちもそんな旦那無視します

はじめてのママり

血が出るまでは結構な衝撃ですよね、、嘔吐ありとのことで時間経ってから急変もありますし心配ですね😭

つぶみ

お子様心配ですね😭😭

一度出した態度と意見を引っ込みづらいんだろうけど、子供の一大事に自分のプライド優先なんて、一生許せないですね!
きっと忘れないですよね!!

そのことをLINEなりして、誠心誠意謝ってくるまで(子供にも)、旦那さんのことは放置でいいんじゃないですか?

チックタック

父親としても男としても
クソすぎますね
生物的に終わってます

あまり言いたくないけど
子供の命の危機にそんな態度のやつと一緒に居られないので私なら離婚します


頭打って血が出ること自体
珍しいし
その後嘔吐も繰り返すって
かなり危険な状態だろうって普通なら思うんですけどね
父親とか旦那とか男とか以前に
人として無理すぎます