※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

仕事が合わず、6月のボーナスをもらってから退職を考えていますが、仕事がつらくて早く辞めたいです。正社員で最短でも5月いっぱいは働くことになりそうで、もう1ヶ月頑張って30万ほどのボーナスをもらったほうがいいと思いますが、しんどいです。

今の仕事が合わず6月のボーナスをもらってから退職をしようと思います
ですが最近仕事に行くのが辛く今すぐにでも辞めたいです
正社員ですし最短でも5月いっぱいは働くことになりそうですしそれならもう1ヶ月頑張って30万ほどのボーナスをもらったほうがいいとは思いますがしんどい…

コメント

ママリ

有休ないですか?💦
最後にまとめてどん!ととるのもいいですが、どうしても気持ちが限界のときはちょこちょこ有休挟むのもありかと😊

• りな

りな

コメントありがとうございます
    まだ働き始めてあまり経っていないのもあり有給は5月から発生するんです
    10日有給は付くのでうまく有給を使おうと思います

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

働き始めということなので、ボーナスも寸志程度ということはありませんか?💦

• りな

りな

昨年の11月から勤務していて査定期間フルで働いているのでボーナスはしっかり出ます

• 4月27日
みり

うちの勤務先は、退職を予定している職員に対してはボーナスは支給されないです💧
そんなことはないですか??

• りな

りな

私の前任の方もボーナスをもらい6月一杯で退職したそうなのでボーナスはもらえそうです

• 4月27日