※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中に子どもが高熱で泣き叫ぶが、夫は起きない。冷やす保冷剤を取りたいが抱っこを求められ、夫は爆睡。こんな時にサッと起きてほしい。

3歳の子どもが高熱で夜中にしばらく泣き叫んでても、夫起きない😅多分気づいてるけど寝ぼけてて起きない。。体を冷やす保冷剤取りたくても泣き喚いて抱っこを求められ、旦那に助けを求めようにも爆睡😓起こそうにもパパ嫌がすごいから近づくなと。。こういう時にサッと起きて欲しい。。

コメント

れな

同じくです。しまいには舌打ちされます、殺してやろうかと思います☹️

  • ママリ

    ママリ

    それは腹立ちますね😰舌打ちって。。。2人の子供なのにって思いますね😣

    • 4月27日
2児♂️の母親

子ども達最優先旦那最下位なので叩き起こします。旦那も「めんどくせー」態度炸裂ですが知らん。用が終わったら布団にくるまり再度寝る姿にもイライラ。こっちは心配で寝れずにひたすら抱っこじゃい(長男も次男も)

  • ママリ

    ママリ

    私も叩き起こそうかと思いました😭ほんと、こっちは心配すぎてずーっと気にかけてるのに、なんでそんな能天気なんだ?!て思うことあります😓

    • 4月27日