※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性行為後に出血や痛みがあり、ミレーナが外れた可能性がある場合、病院を受診するべきですか?

ミレーナが外れた時って気付きますかね?😭
病院に行くべきでしょうか。
2週間前にミレーナを入れて、先日性行為をしました。
次の日の朝にトイレに行くと赤い紐状の血の塊?みたいなものが便器内にありました。
(紐なのかも定かではない。ただ流れ出た血の塊が水中内で漂ってそう見えただけかも)
そこで確認すればよかったんですが、なぜか流してしまいその直後にミレーナだったのかもしれないと不安になりました。
その後は生理のような出血と子宮なのかわかりませんがそこらへんが変に痛みがあります。
ただ本当にミレーナだとしたら気付くよなあ?とも思い…
どうなんでしょうか😵‍💫

コメント

うにこ

トイレでミレーナがズルっと出てきた事があります😂
いざ出てくると結構長くて病院でサンプル見せてもらったものそのもの!わかりやすいです(笑)

はじめてのママリ🔰

ミレーナ入れてすぐとかだったら子宮口を触ると硬い紐に
触れると思います💦
どうですかね??

セレニティ

いや、もう子供2人連れてくから行きたくない気持ちめっちゃ分かります😭こちら入れて3週間。不正出血がなかった為生理終わってからすぐ仲良し再開してます🙀
そんな血の塊出た事なかったですがミレーナそこそこ大きいです💦
大変だけど安心の為に行かれた方がいい気はしますがもう躊躇したくなるほど子連れ通院って辛すぎますよね😭

しおこんぶ

その後どうなりましたか?私も今同じ感じで悩んでます💦