※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ虎
妊活

人工授精後の生理遅れや症状について経験者の方のお話を聞きたいです。

初の人工授精から19日目でリセット。
17日間続いていた高温期だったり生理遅れてたり
激しい腰痛だったり……。ちょっと期待してた分
激しく落ち込んでます。
人工授精の後って生理遅れるんですか?
遅れた理由は何だったんだろう?
経験者の方のお話聞きたいです。教えてください。
排卵は人工授精前日に卵胞確認して
人工授精当日に排卵済を確認しています。
いつも排卵後2週間でリセットしてました。
一度自然妊娠して繋留流産で初の人工授精できた今月でした。いつちゃんと妊娠できるのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ?

コメント

yy

初めてのことでドキドキソワソワ緊張が強かったことでホルモンバランスが崩れたとかそういう関係で少し遅く来たのかもしれないですね🥺
期待しちゃいますよね🥺

  • ベビ虎

    ベビ虎

    緊張でホルモンバランスが崩れたんですかね😞?クロミッド服用でいつもより排卵も早くて人工授精できなくなるかとハラハラしてました。

    • 4月27日