※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年中さんになってから喘息の悪化によりなかなか幼稚園行けてない。昨日…

年中さんになってから喘息の悪化により
なかなか幼稚園行けてない。。

昨日も喘息ひどくなり嘔吐からの夜間🏥
今日は小児科受診で幼稚園お休み

病院の先生からは夜寝れないとかなら
無理しない方がいいと言われましたが
今日もらった薬がだいぶ効いたみたいで
咳せずに寝ています。

なので幼稚園いけるかな?とも思うけど
ひどくなって昨日の今日夜間とかかりつけの病院
行ったばかりだから休ませるか迷っています

今日の日中や昨日の夜はほんとにひどかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため明日はお休みさせる

はじめてのママリ🔰

夜寝れてるなら行かせるかな