※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⸌⍤⃝⸍r-mama
ココロ・悩み

シングルパパの友達と話していたら、化粧の重要性を強調されて腹が立った。母親として化粧は無理だし、子供と楽しく過ごすことが素敵だと感じる。


なんかむしゃくしゃするので
吐かせてください!!

最近シンパパの方と友達になりました!
仲良くなって色々話してましたが
なんとなく合わないなと思い始め
ついに今日、会話で

化粧は、大事だと、思う、
化粧しなくなったら、女捨ててんだな〜って思う
と言っていたことに、
とても腹がたちました!!!笑笑
だから好かれたくないなら、化粧
しなければいいと…。


母親になって毎日毎日化粧なんて
してらんないし、むしろ旦那とかに
そんなこと言われたら萎えます笑
なんなむかつきません???笑

すーごい、は???となってしまいました🤣

化粧がきらいじゃないけど、
化粧なんてしてなくても、子供たちと
無邪気に遊ぶお母さんのほーが
私は断然素敵だと思います🤨

コメント

み

私は毎日ほぼスッピンです🤣
あなたに好かれなくて結構!って感じですね(笑)

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    私は化粧好きだから、するときのほーが多いけど、だるいときはスッピンが楽!!

    ほんとですよね(笑)
    あなたと一緒になる人は
    大変そーですね!私は
    どんな私でも愛してくれる人と幸せになります😊
    って嫌味っぽく言っときました😂︎👍🏻 ̖́-

    • 4月26日
はちみつ。

ほぼ毎日スッピンです✌️
そんな事旦那に言われたら ぶん殴ります(笑)

そんな発言するくらいだから、さぞかしいい男なんでしょうね🤣

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    私もそんなこと言われたら
    何様だよ🤣ってなります笑

    そりゃーもーいい男
    なんでしょーね🤣🤣👏
    外見しか見ない人なんだと
    思ってしまいます笑

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も今はスッピンです。
学校の行事や子供たちとお出掛けするときはちゃんとメイクしますが、そうじゃない普段の日はマスクつけてるしスッピンでいる方が楽なので😅💦
そもそも、そういう発言する方が人間ちっちゃ!って思えるしダサい奴だなって思います。
誰かに好かれたくてメイクってするものでもないと思うので勘違いしてるあなたの考え方の方がおかしいよって教えてあげたい😑💨

はじめてのママリ

そんな暇ありません!そんなんだから……と言っちゃいそうになりますね🤣

あやせ

旦那が言ってたらムカつくけど、
他所のお父さんだったら
へー、そう思うんだー。って
流しちゃいそうです😂😂