※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学1年生の娘が好きな男の子に振り回されている様子。男の子の態度に戸惑いつつも、娘は前向きに接している。男の子の行動は恥ずかしさや興味のなさからか。娘の恋を見守りたい。


長文です💦

小学校1年生の娘に好きな子が出来ました♡

元々幼稚園は別でしたが年長時、近くの公園で遊んでいて一緒に遊びだして名前を知っていた程度で…

その数日後、就学児健診で再開して一緒に遊んで帰るところまで一緒でした✋

娘は幼稚園から同じ小学校に行く人が居なくてその子だけが知り合いのような感じ

入学する前から○○君と一緒になりたいと言ってました

入学式で同じクラスと判明❣️

でも相手は覚えてるのか定かでなく(多分忘れてる😅)
娘はそれでも嬉しかったみたいです🤣

そして入学して数日してあちらから
おはようって挨拶されたと嬉しそうに帰ってきました😳💗

しかし次の日から娘が挨拶しても返してくれず
無視すると言ってた嘆いてました💦

でもめげずに今日挨拶したら返してくれたよーと
嬉しそうに帰ってきて
前進した❤️と喜んでました😊


小学校1年生の男の子って
どのような感じなんでしょうか?
恥ずかしい感じがあって無視したのか
ただ単に興味無いのか😅

娘の恋の行方を見守りたいと思います🍀*゜

コメント

いちご

娘さんかわいい〜❤️

うちの息子は今2年生になりましたが、1年生のときに女の子から耳元で好きって言われたと教えてくれました!
うちの子は恋愛の好き❤️とかそういった感情がまだないのでよくわかんないみたいで、ありがとうとだけ答えたみたいです笑

あとは、他の女の子からは休み時間に2人で折り紙しようと毎日誘われていて息子は外遊びが好きなのでやりたくないけど怒られるからやってるって言ってました、、、笑

女の子のほうがやっぱりませてるな〜という印象です❤️
男は単純お子ちゃまです😁

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊

    息子さんモテてますね😎💓
    やはり女の子の方がませてますよね🤣✨

    男の子は単純なんですね❣️
    可愛いです😍

    • 4月26日
団子三兄弟

かわいい❤️❤️読んでてニヤニヤしちゃいました🥰

今まさに小1の男の子います!
照れてるんじゃないですか?🥰
うちは一つ上の学年のお姉さんが◯◯くーんってよく駆け寄ってくれて前好き、かっこいいって言われてるのを見たんですがこれでもかってくらいニマーってにやついてましたよ🤣それから少し意識してるのか、今日◯◯ちゃんと学校行きたいなーってつぶやくこともあります!
でも、学校に可愛い子いた〜?ってこそっと聞いても知らねーよ見てないわ。ってそっけないこともあるから、どうなんでしょう🥰🥰🥰恋の行方が気になりますね❤️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊

    照れてるんですかね😍
    息子さんもすごく可愛いです❤️

    どんどん仲良くなっていくといいなと思いながら見守りたいと思います🥰💓

    • 4月26日