※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

3月に辞めたパート先から給料明細取りに来るように連絡があり、雇用保険の書類も書かなければならないとのこと。今まで郵送されていた明細も、再び行かなければならないのが嫌だと感じている。

3月で辞めたパート先から、給料明細取りに来るように連絡がきました。。あと雇用保険の関係で書類書くのがあると。。初めて聞いたけど💦明細も今までの所は郵送してくれたのに〜。。また嫌味言われるのかな。行きたく無い😭

コメント

はじめてのママリ

手間にはなりますが郵送はしてもらえないですかね🥲

• なな

なな

書く書類と共に郵送してほしいです💦

• 4月27日
  • なな

なな

結局行ったら、更に上役の人が郵送するように伝えていたのに取りに来るように連絡が来たの?ごめんね〜‼︎と言われました😅
    直属の上司、最後までトホホな人でした😓

• 4月27日
わーいワーイWaaai\(^o^)/

書く書類があるから、そのときに渡せるからではないのでしょうか?

• なな

なな

雇用保険の書類とか辞める時に用意して欲しいです😅しかも辞めた後一度挨拶にも出向いててそれで終わったと思ってたのに💦

• 4月27日
  • なな

なな

結局、行ったら書くものも無く封筒一つ預かるだけでした💦
    やっぱり大抵は郵送ですよね😅
    嫌味言われなかっただけ良かったです💦

• 4月27日