※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
家族・旦那

モラハラ旦那について子供2人いて常にワンオペですその状況が分かったう…

モラハラ旦那について

子供2人いて常にワンオペです
その状況が分かったうえで2人目作りました

だから何一つ手伝ってもらったり協力してもらうことは
お願いしませんし、したことなかったです。

が、マッサージして
今日はやろう など自分の欲求を求めてくるので

じゃ私がありがとうって言えるような事したらね〜
と言うとお前はじゃあ俺の仕事手伝えるの?
できないだろ?っと言われ何も言えなくなりました😭

言い返す言葉がなく情けないです😭
みなさんならなんて言いますか?

ちなみに旦那はトラックドライバーで3日に1回帰ってきます。かなり激務だからしんどいのは分かってます。

休みは2週間に1回の日曜日だけです。
私は働いてません

コメント

みこ

え?育児は遊んでるとでも思ってるの?😊私も365日24時間体制で無休で育児してるんだけど?
私たちのために激務で働いてくれてるのはわかってるし、日々感謝してるよ。でも、私だって遊んでるわけじゃない。

って言いますね( ˙-˙ )笑
内心ふざけんじゃねーーよって思いながら。笑
一番手のかかる長男(旦那)産んだ覚えねーよ。って言ってやりたいですね。笑

毎日ワンオペお疲れ様です🥺

はじめてのママリ

わたしは、、5時から夜の2時まで働いてたことありますけど、育児の方がほんとキツイです…
私なら言い返すけどそう言う人って仕事の方が大変だとかお前は働いてないだろとか言われるだけなので無視するしかないんですよね…

はじめてのままり

お互い、上から目線でものをいっちゃったらしんどくなります

はな

トラックドライバーで3日に1回帰宅…誰のおかげで自由に仕事出来てんの?って聞いちゃいます🤗
ぶっちゃけ、家の事子どもらの事、全てしてくれるなら女の人でも旦那さんがやってる仕事出来ます🙋‍♀️実際私が1週間帰宅する事のない長距離トラック乗ってますが男の人と同じ事して同じ給料持って帰ってます!
そもそも手伝えるの?ってどんだけ上から目線なの。って思ってしまいました😅
今まで専業主婦でワンオペでしたが、今はトラック乗って全国走り回ってますが断然仕事の方が楽です!私は専業主婦のお母さん尊敬します🥺