※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

4歳の子供と映画を見る場合、トイレなどを考慮するとm26やm27の席がおすすめです。真ん中のデラックス席はパーテーションがあるため、お互いの顔が見えないとのことで避けた方が良いです。

4歳くらいの子供が映画見るならどの席がいいでしょうか?

トイレなど考えるとm26.27辺りですかね??

本当は真ん中のデラックス席にしたいのですが、横にパーテーションがあるらしくお互いに顔が見えないのでやめました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様向けの映画ですか?
アンパンマンのようにお子様たくさんいらっしゃる映画ならどこでも大丈夫だと思います!

そうでなければ、
私ならD列の4~6、28~33あたりにします。

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

スーパーマリオなので、子供向けですが大人も多そうですよね🤔

d席だと近すぎてみにくい!とかは無いですかね🥹?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見にくさはあるかと思いますが、トイレに立つことがほぼ確実なのであればD~F.Gぐらいがいいと思います。

通路側でトイレに行く時に他の人の前を通らなかったとしても、やはり上映中に離席されて集中できないって方もいると思うので....

• 4月26日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

わかりました!ありがとうございます🥺🤍

• 4月26日
moon

いつも通路側の席にしてます😊
私だったらD〜Hの5-6、7-8、26-27、28-29にします🤔

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

やはり通路側の方がトイレとか安心ですよね!

dって近くて見にくいとかはないですか🥹?

• 4月26日
  • moon

moon

子どもが映画を観るようになってから前寄りで初めて観ましたが、案外近くて観にくいってことはなかったです🤔
    トイレで出入りして迷惑かかっちゃう方が気になっちゃうので、子どもと観るときは出入り口近くの通路側にしてます😊

• 4月26日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

そうなんですね!😳
    ありがとうございます✨

• 4月26日