※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①自宅保育に必要なトイトレのトレーニングパンツは何枚が適切でしょうか? ②身長93cm,体重13kgの子供には、サイズ95と100どちらが適していますか?GW明けに始める予定です。

①トイトレのトレーニンパンツは何枚くらいあったらいいですか?自宅保育です。

②サイズは95と100どっち買ったらいいですか?
今は、身長93cm,体重13kgくらいです
GW明けからはじめようと思ってます。

コメント

ままり

10枚あると安心です👏

サイズは100でいいかなって思います!

おすすめは三層です!
六層だと吸収しすぎて気持ち悪さを感じないらしいです👏

ゆうり(Dオタでアニオタ)

トレパンは厚めなのでオムツとあまり変わらなくて不快感が少なくおしっこが出ても気にしない子もいます。
なので布パンツの方がおむつ取れるのは早いかと思います。

ちなみにうちは布パンツは10枚以上、トレパン三層が3枚あります。

サイズは95でも平気だと思いますがすぐ小さくなってしまうかもと不安なら100を1枚くらい買っておいて苦しそう?と思ったらそちらを試してみてもいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

7枚で足りてます!
(旦那に買いすぎと怒られました(笑))

91cmの娘は90のパンツ履けますが、ゴムの跡が結構ついてるので、100買ってみて大きすぎたら95買うとかでもいい気がします!

保育園の先生的には、トレパン?は不快感があまりないので、今から買うなら普通のパンツにしてくださいとのことでした!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊!