※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
妊娠・出産

悪阻が終わった後、歯磨きしても口の中が気持ち悪くて水が美味しくない。口の中が吐いた後のような不快感が続いている。同じ経験の方いますか?

多分悪阻終わったんですが…歯磨きしても口の中がなんか気持ち悪くて水が美味しくないです。
お茶とかジュースばっかり飲んでます。
なんか、なんだろ、口の中がずっと吐いた後の弱いやつみたいな…不快です。同じような経験ある方います?
これずっと続くのかな💦

コメント

ママリン

お一人目はなかったですか?
私は2人とも産むまで続きました😅助産師さんに聞いたらあるあるだと言われました!

  • さりな

    さりな

    1人目はなかったと思います…?🤔その代わりずっと喉の不快感があって、耳鼻科通いしてたような💦
    あるあるなんですか?嫌なあるあるだなあ😭

    • 4月26日
  • ママリン

    ママリン

    私は口が不快なんで飴をなめたり、こまめに水分とったりしてました😓
    産んだ途端にご飯がすごく美味しく感じました😂

    • 4月26日
  • さりな

    さりな

    産んだ後の回復にかけて!がんばります!そういえば昨日なんとなく飴を買ったんでした😆

    • 4月26日
  • ママリン

    ママリン

    地味に辛いですが産んだら必ずおさまります😊
    ご出産までまだありますが、頑張ってくださいね♡

    • 4月26日
あんこ好き

出産するまで続き、口マズ状態…。
恐らく今回もです😢
歯磨きしないと嫌で、したらしたで嫌で…。
歯磨き後は炭酸水飲んでスッキリさせてます。

  • さりな

    さりな

    炭酸水!良いですね👍箱買いしよー!

    • 4月27日
  • あんこ好き

    あんこ好き

    無糖だと罪悪感無いのもありますが、味有るとまたそれで口マズ状態と胃酸上がって来てる感が😨

    • 4月27日
  • さりな

    さりな

    試しにオレンジサイダー美味しそう〜と思って飲んだらハズレました💦むむむ、合うやつ探します

    • 4月27日
  • あんこ好き

    あんこ好き

    ウイルキンソンも良いですが、サントリーの強炭酸は喉越しサイコーですね😺

    • 4月27日
  • さりな

    さりな

    今度買ってみます💕

    • 4月27日