※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰麻美
妊活

排卵検査薬の見方が分からず、タイミングを逃している状況。濃い線が続く場合、正しいタイミングはどこか。1日おきの関係が難しいため、アドバイスを求めています。

正しい排卵検査薬の見方を知りたいです。

ご覧いただきありがとうございます。
排卵検査薬の使用を先月から始めたのですが、まだあまり判断の仕方がわかりません。

右の数字が時間ですが、仕事のシフト上、時間帯がバラバラでの検査になってます。

4/22と4/24に仲良しできましたが、濃い線の期間が思ったよりも長く続いているため判断に困っています。

前期の検査薬は、強陽性の翌日にはラインが消えておりわかりやすかったのですが、画像のような場合、どこが正解のタイミングでしょうか。。

その近辺で1日おきに出来たら1番いいのは理解しているのですが、そもそも普段は1ヶ月に1度すらも行為が無いため、しっかりとタイミングを狙いたいです。。

どうぞ、ご意見頂けたら幸いです。

コメント

ぴくりん

おそらく25日の夜あたりに排卵したのではないかと思います🤔

24日のタイミングがバッチリだと思います👍
もし可能なら25日もとれたらより確率は上がりそうです✨

• 🔰麻美

🔰麻美

ご回答ありがとうございます!

26日の今朝もまだ線が濃ゆかったので、どうなのか心配でした…

もう難しそうなので、24日のタイミングが上手く行くことを願います。。
    しかし未だ下腹が痛く、無事排卵できているのか不安です…😥

祈ります!
    ありがとうございました😊

• 4月26日