※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールでしつこく話しかけられて怖かった。無視しても追いかけてきて、逃げたけど。無視するしかないですね。

ショッピングモールに要る水の入り込みの人ってめちゃくちゃしつこくないですか!?

100円ショップで買い物してたら
話しかけてきて、無視してたけど、こちら買い物してるのにしつこいから、会釈して大丈夫ですって断ったら
買い物終わったらでいいんで待ってますね〜て言ってきて
しつこーって思ってレジして荷物カバンに入れて
出口付近では話しかけてきたから
反対の入り口から避けて出ようと思ったら
そっちで待ち伏せしてて、買い物お疲れ様です!さっきの話なんですけど〜って話始めて。
ガン無視して小走りで逃げてきたんですけど!!
なんか怖かったんですけど!!

まじでしつこい!!!
無視すると可哀想かななんて思ってきたけど
ガン無視しかないですね!

みなさん話聞いてますか?😵

コメント

y

話聞いちゃったら長くなるし、無駄に押してこられるので電話してるフリします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話のふり!私もしたことあります!笑

    • 4月26日
ぴぴ

聞きません(笑)
どうせ要らないのに長々聞いてもお互い時間無駄ですし😂
しつこい人めっちゃしつこいですよね🙄
パンフとかティッシュ受け取らないと子供に持たせようとするのでキレたことあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。聞かないですよね笑
    めちゃしつこいのがストレスです笑
    無理やり渡してくるの嫌ですよね!子供使えばいいと思ってる感も☹️

    • 4月26日
ままま

しつこいです。
走って追いかけられたことあります。
別件でイライラしていたのもあって「おまえしつこいわ!!!!」
って怒鳴りました。
そしたら上の方と同じく
子どもに持たせようとしてたので
「興味ない言ってるやろ!ええかげんにせえよ!」
でおさまりました。
なんなんでしょうあの方たち…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走って😨
    恐ろしすぎます!
    怒鳴るのは強いです🥺✨

    子供に風船とかティッシュとかやられますよねー。
    あれも本当やめてほしいです😒

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は少しでもアクションをしてしまうとしつこく来られるので酷いかもしれないですが居ないものとして扱います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそれに尽きますね、
    私も今度からはアクションせず、無視と決めました😭

    • 4月26日
ママリ🔰

しつこいですね(笑)
何度か捕まったことあるのでショッピングモール行くと警戒してます😂
1人なら「大丈夫です」だけ伝えて後は無視して、夫といる時は陰に隠れたり子供に話しかけてます(笑)
それでも夫避けて私のところに来るし、夫はガン無視、子供は普通にゆっくり歩くので気まずすぎます(笑)
仕事なのはわかるんですがそんなの逆効果だと分からないんですかね…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です。と言ってもしつこいですもんね💦
    ほんと、逆効果です!イライラしてきますもん☹️

    • 4月26日
zizi

うちはふるさと納税で水頼んでるんでいらないんです〜ごめんなさ〜い。って言ってます。
配ってるお菓子も風船もいらないでーす!
ってはっきり言ってます。
うわーって感じですよね。
その方特にしつこいのでクレーム入れてもいいくらいで。すまたはショピングモールに投稿して出禁にして欲しいです。
待ち伏せはやりすぎです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に、もう水あるんでーって歩きながら言ったら
    どこのメーカーですか?これと似てますか?どんな感じですかって質問攻めすごくて、、
    無視が一番ですかね😱

    お菓子も風船もいらないですってそれからははっきり言います☹️

    待ち伏せはやばいですよね!
    恐怖でした!😵

    • 4月26日
ママリ

しつこいし失礼な人多いから苦手です🥲
話しかけてきたの断ったら、後ろから思い切り悪口言われました😂スルーした時も嫌味言われました😂
断っても嫌な思いする、シカトしても嫌な思いするので、できる限り遠回りして避けて通るようにしてます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこいですよねー☹️
    悪口って、最悪ですね!聞こえるような大きな声でですか!?最低です!
    腹いせに言われるのもイライラしますね!☹️
    私も避けようと思います!

    • 4月26日
ままり

弟がプレミアムフォーターと取引があって家族親族みんなそれですって言って追い払ったことあります😂

保険の勧誘も、旦那さんや身内に同業がいるというと諦めるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう他で買ってます〜って前に言ったことあるんですけど
    どの感じの機械ですかとか名前なんですか?とか質問がすごすてイライラしました!
    でも実際は持ってないから
    答えられないしフル無視で通り過ぎました笑

    しつこい😭

    • 4月26日
  • ままり

    ままり


    歩合制なんでしょうね...😓💦
    次も絡まれたら“身内に同業”作戦使ってみてください!他を買っているだけだと、弱いんだと思います💦

    まぁ、しつこいのが悪いし迷惑ですけどね!!!!✊💢

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩合性…絶対逆効果ですよね!買う予定ないけど絶対買うもんかって思います笑

    次話しかけられたらそれ言ってみます🥺

    本当に本当にしつこい!
    同じ気持ちの方たくさんいてよかったです😊

    • 4月26日