※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

GWに友達6家族でBBQをする予定で、子供も集まります。遊べる物を考えています。水風船は迷惑になるか、他に何がいいでしょうか?他のご家庭の考えも知りたいです。

GWに友達6家族でBBQをする予定で、子供が何人か集まります。 みんなで遊べるようにシャボン玉は持って行こうと思うのですが、もし他にも遊べる物があるとしたら何が良いですか?
また、迷惑になるような遊びはありますか? 

旦那は水風船は?って言うのですが、迷惑になると思いますか? うちは外で遊ぶ時は汚れても濡れても何でもokだと思ってるので、何でもアリなんですが他のご家庭はどうかなぁ…と思って😅

コメント

®️ママリ

汚れるし濡れるし、水風船は迷惑!!

®️ママリ

水風船楽しそうだからアリ!

ママリ

楽しそうだからありですが、大きくなるにつれて、着替えも持ち歩かなくなるだろうし(うちだけかな💦)、びっちょびちょで帰るわけにはいかないので、事前に教えて下さると助かります😊✨

おでんくん

BBQどこでするかによりますが、シャボン玉ダメなとことかも結構ありますがそこは大丈夫ですかね??🤔
うちはみんなでスイカ割りしたりしましたよ!😆