![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
病院での検査で胎嚢と卵黄嚢は確認できたが赤ちゃんが見えず、心配している。排卵日から考えるとまだ早い可能性。プラスのコメントが欲しい。
今日病院へ行き胎嚢確認をしました。
最後にタイミングをとったのが3/27ですが、病院では5週頃で胎嚢と卵黄嚢は確認できるけど赤ちゃんが見えないから2週間後と言われました。
後から自分で逆算すると、排卵日5日前のタイミングでした。
また卵黄嚢は確認できましたが、赤ちゃんが見えなかったことが心配になってきました。
今つわりの症状がありいい方に考えようとしても2週間とても長く感じます。
マイナスのことばかり考えてしまってるので、
できればプラスのコメントを頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
長男の時に5週で胎嚢
7週、8週で胎嚢だけ大きくなって卵黄嚢確認し赤ちゃんは見えなくて
9週でやっと赤ちゃんも確認できました!そわそわしますよね😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
9週で確認できたんですね✨
2週間経たないとわからないのにソワソワしていろいろ調べてしまいました😢