※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバス停で孤立感を感じています。他の人たちと会話が少なく、送り迎えで悩んでいます。他の人たちはどうでしょうか?挨拶だけでいいでしょうか。

幼稚園のバス停のままさん同士の空気感が苦手や。。
三人いて、私抜きの二人で会話いつもしてて
基本ポツンw

他のみなさんはどんなかんじですか?
バスやめて送り迎えにしようか悩む。
そりゃバスの方が家の目の前だし楽だけど
それ以上に、メンバーに入れない感じがしんどい

別に無視されてるとかじゃないんです
二人がもともと知り合いで仲良くてだから自然と二人が引っ付いてる感じで。

もう挨拶だけしとけばいいですかね

コメント

ママリ

おんなじ感じです😂
私は1人でも平気なので、おはようございます、さようならだけしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス代も二人分で8000円だし、送り迎え大変だけど
    そっちのほうが自分と子供のペースでできるから、バス辞めようかな何て本気で考えちゃってます😅

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

たまにそういう方と居合わせるんですが、会話に誘ってもいいのか関わりたくないのか判断できないです。。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー。会話に混ざっていいのか?とか色々考えちゃって結局少し距離とって1人でバス来るの待ってる感じのパターンが多いです。

• 4月26日
ねな

わかります。私も本気でバスやめようと思ったことありました。あえてギリギリに行ったり、待ってるのもたった5分くらいでもすごいストレスで毎日憂鬱で。。とりあえず挨拶のみしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリに行きたくなりますよね。
    わかります!二人で盛り上がってるなか、ポツンの私にとっての5分は地獄のようです笑

• 4月26日