※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

写真のマナーについて教えてください。私が入院中ということもあってか…

写真のマナーについて教えてください。私が入院中ということもあってか、夫が息子との写真や動画を撮って送ってくれます。しかし撮影場所が駅のホームや電車内(ガラガラの車内)であったり、あまり人気の少ない公園であったり。あとはファミレスのこともありました。一応他の方は映らないようにはしているのですが…。私自身どこまで撮影していいものかよくわからず。また、もし辞めさせるならどう指摘すればいいのか困っています。よろしくお願いします。

コメント

moon

そこに書かれているようなところでは写真撮ったりしてます😅
電車内の場合は近くに人がいないガラガラの時に撮ってます🖐
お店の中の場合は入り口ドアに撮影禁止って書かれているところもあるのでそういうところでは撮らず、他でも周りに迷惑かからない程度に写真撮ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。少し安心しました。ありがとうございます。

• 4月26日
むん

撮影禁止以外のところなら、人がいても撮っちゃってます💦
ガッツリ顔が映るのは避けて、なるべく写りこまないようしてますが…
SNSに載せるとかじゃなく、個人の間で送るだけならセーフじゃないですかね🤔

個人的には、電車やバスでは撮らないようにしてますが
人がいなければいいのかなーなんて思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きにしすぎですかね。少し安心しました。SNSには一切載せず家族のみで楽しんでいます。どうもありがとうございます。

• 4月26日