※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
ココロ・悩み

保育園で書類を3回も紛失。主人に怒られた。園長が無くしたらしい。普通のことでしょうか?

いつもありがとうございます!!一点質問なのですが、保育園で書類を紛失する事って普通ですか…??3回くらいあります笑。個人情報等記載している書類です。主人にその事を言ったら、すごく怒られました。しっかり言うべきだと…。ちなみに園長に直接渡しているので、園長先生が無くしてしまっているようです…。

コメント

🐰

いやいやありえないです!!

りつこさんが怒られるのは違うと思いますが、
旦那さんのおっしゃる通り、
保育園にしっかり伝えていいと思います

私は園に直接言いづらいことは役所に言ったりしてます😂

はじめてのママリ🔰

ないですないです!
しかも3回って!
不信感持って当然ですよ!

流出もこわいですし、役所にクレーム入れていい問題かと💦

りつ母

こわいです💦
普通はありえないですよね🌀
1回でも、えっ?!って思いますが3回ってほんと不信感しかたいです💦

らすかる

ないです😅
そこの園長先生ヤバいですよ😣

ママリ

3回も何が無くなるんですか🫣🫣💦💦

はじめてのママリ🔰

園長に文句言うって。
社長に文句言うより怖いですよね。
子供、預けてますからね...。

書類は紛失したら、普通探しますよね。探したのでしょうか...?

その前に失くさないですよね。

ましゅまろ

皆さんご返信ありがとうございます!😭まとめてですみません!!やっぱりそうですよねー( ; ; )下の子が、保育園でお世話になる為の必要書類を紛失したようで、役所から連絡が来て発覚!みたいな感じです( ; ; )3回のうち一回は見つかりましたった言われたんですが、今回の書類は急ぎとの事で、探す前にその場で書きました😭役所にいうか、ちょっと考えます!みなさまありがとうございましたー😭