※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアの相談( ∵)(∵ )です……妊娠20wの初マタです!お恥ずかしながら…

スキンケアの相談( ∵)(∵ )です……
妊娠20wの初マタです!
お恥ずかしながら、今までスキンケアとか適当にし過ぎていてお風呂上がりに化粧水びちゃびちゃつけるくらいでした😭
肌に合うかもわからずTHREE?というところのバランシングローションRというやつを使ってます!
ただ、妊娠してからというもの顔の皮膚、とくに鼻の周りと顎周辺が細かく皮膚がポロポロ剥がれていて荒れ放題になってしまいました( ・-・̥ )
今までちゃんとしてなかった自分が悪いんですが、値段は高くてもデパコスでもなんでも良いので、おすすめの美容液?乳液?クリーム?を教えて頂けませんか💦

敏感肌かどうかもわかってませんが、金属に負けやすい、痒いところをかくとすぐ赤くなり周りの人にどうしたの?大丈夫?と言われる、絆創膏などをはがすとそこが真っ赤でヒリヒリするというかんじの肌質です(т т)
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

デパコスでもプチプラでも、値段は関係なく肌に合うものを使うのが1番です。
肌が荒れやすいのならイハダはおススメです。あとはキュレルとか。
デパコスならデコルテやオルビスユー、資生堂らへんの試供品をまずもらってみてお試ししてみてもいいかもです。買ってみて合わなかった!じゃもったいないですからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イハダ、初めて聞きました👀👂!
    調べて見ます!!

    なるほど、試供品って貰えるんですね!
    お店に行って貰えそうなら貰ってみようと思います✨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イハダは化粧水乳液ともにドラッグストアで1500円くらいですよ☺️

    もらえるやつともらえないやつとありますが、基礎化粧品系は結構もらえるものが多いですよ🫶

    • 4月26日
はじめてのママリ

Dプログラムの化粧水とクリーム使ってますが、しっとりしていいですよ!敏感肌でも大丈夫なものです。化粧水はピンクのものがおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    d プログラム聞いた事あります!!
    種類が色々あるんですねφ(..)メモメモ
    調べてみます!!
    ありがとうございます✨

    • 4月26日
さちこ

敏感肌辛いですよね😔
キュレルとかミノンで様子見てみるといいかなと思います。
わたしは摩擦に弱いので、荒れた時はミスト化粧水使って極力肌に触らないようにしてます!
キュレルもミスト化粧水ありますよ😊
あとはもう皮膚科行っちゃうのが早いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュレル、ミノンφ(..)メモメモ
    ミスト化粧水というのもあるんですね!!
    皮膚科、これくらいでいっていいのか迷ってしまって😭
    最後の手段で皮膚科も検討します🍀*゜

    • 4月26日
ママリ

肌荒れしているなら、NOVがオススメですよ!
皮膚科でも売られている商品です。
ドラッグストアで買えます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NOVφ(..)メモメモ
    初めて聞きました👂👂!
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 4月26日
ことり

私も妊娠してからかなり敏感になりました。
今までは適当でしたが最近はキュレルの化粧水、乳液、クリーム、ボディローションを使うようになりました。
顔のヒリヒリも体のかゆみもなくなりましたよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュレルかなり人気のようですね😳
    クチコミもキュレルいいので、調べて購入してみようと思います😊

    • 4月26日