※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ。離婚後に驚いたことを教えてください。手続きや子供、日常生活、元旦那、友達、仕事、お金、住宅、精神的なこと、恋愛、自分のことなど。良い・悪い驚きを教えてください。

シングルマザーの方!離婚した後ビックリしたこと教えてください!


手続き、子供のこと、日常生活、元旦那、友達、仕事、お金、住宅、精神的なこと、恋愛、自分の事、他にも意外だったことなどなど
良い意味でびっくりしたこと、悪い意味でびっくりしたことあれば色々教えて欲しいです😊😊

コメント

ふうせん

良い意味は、人生で一番のモテ期が来たこと(笑)
悪い意味は、子供が父親という存在を欲しがったこと。です😊

はじめてのママリ🔰

上の方同様、めちゃくちゃモテ期きてます笑

sabo.k

ほぼ仕事内容しか喋らなかった先輩(同い年ですが)からなぜかアプローチ(笑)
子供たちひっくるめて受け入れてくれ、無事再婚となりました😂✨

クソ元旦那とは相手の借金癖で離婚したのですが、懲りずに他の人にお金借りてたり(笑)詐欺に遭ってたり(笑)借金返済忘れてたり(笑)まだ懲りてないのねーでした(笑)

はじめてのままり

こんなに孤独だとおもいませんでした

はじめてママリ

児童扶養手当の存在と私も医療費無料になることですかね!
シングルになるまで2つとも知りませんでした😅笑

もーち

再婚願望はないんですが
かなりモテてます!
あとは個人事業主としてチャレンジして収入が結婚してた共働きの世帯年収よりあがりました!

あーちゃん

もう35で恋愛→結婚→出産→離婚を経験して逞しくなり過ぎてます😂
仕事も対人関係も辛い経験に比べたら楽だと思えて何事にもポジティブになりました!

あちゅぴよ🐣

皆さんモテ期すごいです…👏
あやかりたい🙏(笑)
出会いすらないです😭

私は保育園の洗礼ですね…
11年ぶりに嘔吐発熱しました😳