※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

ほんまにうっとおしいな旦那は🙅🏻‍♀️産後10日、パパ育休取ってて家で色々…

ほんまにうっとおしいな旦那は🙅🏻‍♀️
産後10日、パパ育休取ってて家で色々してくれてるけど
やったってる感が半端ない!
感、というかもう「あなたの友達が来るっていうからここまで綺麗にしてんねん😒」とか言うてきた!
「ありがとう!」て反射的に言うたけど、何今の?どういう意図?て思ったー!!
友達ら昼前後に来る予定やけどまた着く前に連絡するーって話したら「何時に来るか教えて欲しいけどな!俺にも都合あるから!」て、あんたに用ないし適当にしとけばいいやん(笑)
まじでなんなん(笑)
ちょっと主婦みたいなこと短期でやってるだけでこだわりとか出してきて忙しいアピールしてきて!
実母も義母も産後の私だってめちゃくちゃ手伝っとるやろがい。何おれやってる感出しとんねん、どんだけワンオペで毎日毎日やってきたと思ってんねんほんま笑けるわ🤪🤪🤪
どうせ感謝してくれとでも思ってんねやろ。
大体子供産んで帰ってきて寝とかなあかん産褥期に動かなしゃーないから動いて、退院してから骨盤も腰も足も痛なるわ、悪露も増えて血の塊出るわ、そんな私の状態見ててもそんなん思えるってなんやねん!腐っとんな!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのために育休取ったのって感じですね!家事や子育てを仕事の代わりにやるのだからやってあげてる感はちがいますよね!上の子もいてなかなか休まらないと思いますが、お母さんたちに甘えてゆっくりできるとき休んでくださいね🥺

• りんご🍎

りんご🍎

いやほんとに何のための育休かわかってる?産褥期って知ってる?調べたりした?って思います😂感謝してほしい、心配してほしい、俺はこんだけやってあげてるのに!って言うのが強過ぎてそれならもう仕事行ってって感じで。大体産んだ女の人の体どないなってるかわかってんのかって🙅🏻‍♀️
    愚痴を聞いてくれてありがとうございます😭✨

• 4月26日
はじめてのママリ

その為の育休だろ?って思いますね。
何もしないとか、やってる感出すなら仕事してこい〜って思います💦

• りんご🍎

りんご🍎

何のために休んでるん?とつい口から出そうになります😂
    こっちも健康体でだらけてるわけちゃうぞと。4人目なのに産褥期をまだきちんと知らないのか🖕男は調べて知ろうという気持ちがないですよね、妊娠も出産も子育ても!!!
    コメントありがとうございます😭✨

• 4月26日