※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が風邪で10日間、熱は下がったが咳や鼻水が続いています。薬や食事、体力不足が原因か不安です。元気になってほしいです。

3歳の娘が風邪引いて10日ほど、熱はもうなさそうだけど咳鼻水痰が続いてます。
薬のせいなのか?ご飯しっかりたべてないからか?体力がなくなっちゃったのか…日中もずっと寝てます…
前みたいに元気になって欲しい😢

コメント

ゆに

先ほど同じような症状出てて病院行ったら季節の変わり目に引いた風邪は治り切るのに時間がかかりダラダラ続くそうです🥺

• ママリ

ママリ

そうみたいですね💧
    うちも今の風邪は長引くと言われました😢

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

しっかり治るまでずっと寝てますよね😭鼻水の薬は眠たいですし、寝て回復してるので仕方ないです。

• ママリ

ママリ

鼻水の薬が眠くなるんですね😢寝て治ってくれるのを待つしかないのですね😭

• 4月26日
まるまる

めちゃめちゃわかります!
3歳から幼稚園に通い始めたのですがそれまでは全然風邪引かなかったので、こんなに長引いてなんか苦しそうなの見ていると通わせてなかった頃は楽しかったなぁーなんて思っちゃったりします。治すためにも寝てるしかできないし😭

• ママリ

ママリ

同じく、コロナもあって幼稚園までは周りと接触する事少なかったので病気ほとんどしませんでした💦
    これからはどんどん持って帰って来るんでしょうね😞
    2週間経ってやっと前の元気出てきました🥹
    まるまるさんのお子さんも早く元気になるといいですね😢

• 4月29日