※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

喉が痛くて声が出なくて仕事を休んだら、院長が子供の微熱の理由で休んでいると配慮してくれたのか気になります。

今日、喉が痛くて声が出ないので仕事休んだんですけど、電話した時に、先生(クリニックの院長)には子供がまだ微熱だから休ませてるって事にしとくからゆっくり休んでね!って言われました。
喉が痛くて声出ない位で休むなってことですかね、😥
院長が結構めんどくさい性格だから配慮してくれたということでしょうか?

コメント

もな💅🏻

たぶん周りへの配慮だと思います。
子供の体調不良で休んでて、次はさらに自分の体調不良で休むってなったら周りは少なからずモヤっとする人もいそうですから💦

ままり

単なる気遣いだと思いますよ☺️めんどくさい院長ならなおさら😂
言葉通りに受け取って、ゆっくり休んで復活してから、配慮ありがとうございました、おかげで回復しました〜って電話の人にこっそりお礼したらいいと思います😄