※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っている方への質問です。最近聞こえる音について、赤ちゃんが動いている音と思われることがありますか?

エンジェルサウンズを使用されている方に質問です!!
心音は良く聞こえるんですが、最近コポッというかドポッというか、そんな音が聞こえるんですが、赤ちゃんが動いてる音、、、とか聞こえたりするんでしょうか(●⁰౪⁰●)?

コメント

azu66

何週目かにもよりますが、おそらく、ママの腸が動く音ではないかなー、と思います。

赤ちゃんの動く音は、最初はピクピクッ、ってくらいなので。

みぃママ

私も使ってました!
胎動が分かるようになってからは、赤ちゃんが動くと同時に、ドンッとなる音などはしてましたよ!
自分の腸らしき音がポコッとなる感じもありました。

みー0825

今何週ですか??
赤ちゃんの胎動の音の可能性もありますよ(*´∀`*)ノ
わたしのbabyたちはもうお腹の中で動きまくってて、胎動の音で耳が痛くなるぐらいです(^◇^;)
心音聞くと安心しますよね♡

くるここ

腸の音ですかねー今まで聞こえたことがなかった音なので(笑)ピクピクって聞こえるんですかーありがとうございました!

くるここ

胎動分かるくらいじゃないとアレですかね(笑)心音が動く時に音がするので、そーなのかなーっと思って(●⁰౪⁰●)ありがとうございました!

くるここ

もうすぐ12週と5日目です!ここ2日くらいで、その音が聞こえるようになったもので(●⁰౪⁰●)どうなんだろうと思って☆

もっと週数がいくと胎動の音なのでかもしれないですね(◍•ᴗ•◍)!!
心音はホント安心します!!
コメントありがとうございました!