※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
サプリ・健康

ダイエットで1日の運動はどれぐらいの時間やっていますか?家事の合間に…

ダイエットで1日の運動はどれぐらいの時間やっていますか?家事の合間にやりはじめてますが時間少ないのかな?と気になりました。
食べ物は気にしていますか?痩せはずめるのはダイエットしてからどれぐらいで効果体重落ちますか?

コメント

ママリ

私は朝が1番やる気あるので5時に起きてウォーキング30分と軽めの筋トレ(10分くらい)してます!
食事の方がメインでやってます😳それまで食べすぎていたのもありますが食事制限するとすぐに落ちていきますよ〜☺️

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます。食事ではどんなのをよく食べていますか?お米は食べないようにしていますか?お酒も飲まないようにしてますか?
    まだ、はじめたばかりで体重は全然減らないですが気長に根気よくやらないとって考えてやっています。今は筋肉痛ありますが体力は変わった気がします。

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

朝はベースブレッドとゆで卵とか食べたり、ギリシャヨーグルトに冷凍ブルーベリーとかバナナとか乗せたり簡単なものにしてます!
    お昼は大体お米は食べずにおかずやサラダやスープなど食べてます。昨日はきのことシーフードミックスのクラムチャウダーとサラダ(サラダチキン、レタスきゅうりアボカドなどボリュームたっぷりの)を食べて、少ししたらお腹空いてきたので豚肉とニラレンチンして食べました😁玄米を小分けに冷凍してるので食べるときはそれも食べてます!
    夜はプロテインのみにしていてそれ+子供が残したもの食べたりしてます!
    参考になるかはわかりませんが💦💦

• 4月26日
  • ソフィア

ソフィア

プロテインって効果ありますか?飲んだこと無いので分からずです…
    私も昼や夜は野菜スープなどにしてますこども食べ物残しますしね私も前は食べ過ぎていたなと感じてます。

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

私はプロテイン手軽にタンパク質摂れるし腹持ちもいいし良いなって思ってます😀夜は最近子供と一緒に8時〜9時くらいにはベッドに入ってるのでそんなに食べなくても大丈夫で😂野菜スープ良いですよね✨
    私も前までお菓子などもいっぱい食べててそれを無くしただけでもえらいと自分で思ってます笑

• 4月26日
  • ソフィア

ソフィア

最近、炭酸水を飲むようにして腹持ちにとやっていましたがプロテインも良さそうですね!今度、買って飲んでみます。
    自分で自分をほめながらじゃないと続かないですね。
    私も頑張ります!

• 4月26日