※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳の子が胃腸炎から回復したが、5歳の子と母親は嘔吐で具合が悪い。病院に行くよう言われたが、1歳の子の面倒を見るため行けない。自分が一番具合が悪く、会社も休む予定。

1歳の子が日曜日から胃腸炎で回復しました。
今度は私と5歳の子が昨日の夜から嘔吐が止まらず
グッタリです、、、
昨日会社にも休む連絡をして病院に行ってくださいと
言われました。
ですが1歳の暴れん坊の元気な下の子を連れて
自分がこんなに具合悪いのに車を運転して
病院なんて行けそうにないです。
最低でも1〜2時間は待つと言われました!
とにかく1歳の子は暴れん坊のイタズラ坊主なので
無理です。今家にいるだけでもキツイのに、、、
今日も会社に休むと電話する予定なのですが
辛くて病院行けませんと言うしかないですよね?

5歳の子より私が1番酷くて全身の節々の痛みと
倦怠感と熱、頭痛もあります。

コメント

ママリ

その状態なら旦那さんにも仕事休んでもらえないですか?💦
しんどいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳の子が胃腸炎になった時夜間救急だったので月曜日遅刻して行ったんです…なので休めないみたいです😥
    すごくしんどいです。何もできないです。なのに1歳児は元気になってるしお世話が余計に辛いです。
    両実家は県外で頼れないし…

    • 4月26日