※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に栄養を摂るために、豆腐や納豆以外におすすめの食べ物は何でしょうか。

妊娠中簡単に栄養取ろうと思うと何がいいですかね…

タンパク質が赤ちゃんの成長には必要と聞いたので、豆腐や納豆を手軽に食べてるのですが、他に何がいいですかね🤔

コメント

きなこ

卵はビタミンCと食物繊維以外すべての栄養素が含まれる完全栄養食と言われてますよ😌
今高騰してますが、毎日食べてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全栄養食😳!朝ごはんに早速焼こうと思います!!

• 4月26日
ママリ

バランスよく食べるの意識してました!DHAも赤ちゃんにいいのでお魚もよいです🙆‍♀️取りにくければ、サプリも使うといいですよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

料理が苦手でバランス良くというのが、下手で😭
    サプリ!ありがとうございます!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

わたしも得意では無いですが、水曜は魚!って今でも決めてます😊
    サプリとってると気持ちもなんとなく楽ですので見てみてくださいね🍀.*

• 4月26日
初めてのママリ🔰

葉酸飲んでました!
今も妊活中なので、葉酸飲んでます🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期の頃は飲んでたんですけど、最近は飲んでなかったです🤔!残ってるので飲もうと思います✨

• 4月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

持続性ビタミンなので飲むなら続ける方が効果ありますよ😉
    初期の葉酸1番大事ですよね✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も貧血予防に豆腐、納豆、ドライプルーンをそのまま食べてます☺️あと冷凍やゆであさりをパスタや味噌汁に入れたりしてます🙂
カルシウムも摂ると良いと、アーモンド小魚をおやつに食べたり‥
サバ缶がDHAを摂れると聞き、カレー作るときに入れたりしてます🌟

かん

バランス良く食事で摂るのが1番だとは思いますが、私は葉酸・マルチビタミンのサプリ、ドライフルーツ・豆乳ヨーグルト・ソイプロテインなど摂取してました🫣

あっしゃー🔰

サプリで補うのもアリだと思います😊
普段の食事だけで必要な栄養素をしっかり摂るのは難しいと思うので😵‍💫💦

葉酸のサプリに色々入ってますし、気軽に摂取出来ると思います😊🌟

西松屋で買った牛乳で飲む黒ごまラテが美味しくて飲んでます!🥛🐮

退会ユーザー

これです🥺🤍

• 4月26日