※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シンカリオンzの新幹線おもちゃについて、ハヤブサをお探しですか?プラレールの線路と合わせて遊ぶには、何が必要でしょうか?

シンカリオンzのおもちゃどの新幹線を持ってますか?
息子がハヤブサ好きで欲しがってるんですが、いまいちどうやって遊ぶものなのか分からず💦
プラレールの線路とかはあるんですが、何を揃えば遊べますか??

コメント

ママリ

アルファエックス持ってます!
ロボットとして遊んだり新幹線に変えれるので変えて遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    何歳のお子さんでしょうか?ひとりで組み立てできますか?新幹線は手転がしや連結して動かしてますか??
    質問ばかりすみません💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

3歳です!
    1人では全部はできないです😅腕や脚だけとかなら組み替えられますが、なので最終的に親が完成させてます☺️
    手転がしで動かしてます!でも息子はプラレールの上ではシンカリオンはあまり遊んでないです!その場で持って遊んでるといった感じです!
    普通の新幹線や電車はプラレールで走らせたりしてます😌

• 4月26日
なな

うちの子は組み立ててロボットにして遊ぶことが多いです😊
かがやきとアルファX、ブラック?ダーク?を持ってます!
プラレールの線路も走らせますが、電池入れるところがないので走らせる場合は手動(自分で)になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自分で組み立てできますか??やっぱり何個かないとつまらないですか?💦

• 4月26日
  • なな

なな

自分で組み立てて遊んでます😊
    複数あるので、混ぜて合体させたりしてます
    うちも最初は1つだったので1つでも全然楽しめると思います☺️

• 4月26日
バナナ🔰

うちはこまちとエヴァ2号機持ってます!
シンカリオンに変身させて戦わせていたり新幹線にしてプラレールで遊んたりしてますよ😄
2つをMIXさせて変身させたりもしています😊