※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月に入園して幼稚園が始まって1週間経ち高熱が出て次の1週間お休みしま…

4月に入園して幼稚園が始まって1週間経ち高熱が出て次の1週間お休みしました。毎日行きたくないって泣きながら言っていて一昨日からやっと復活して行けるようになったのに今朝測ったらまた38℃超えの熱。。幼稚園あるあるですか?もちろん幼稚園は休ませるべきですよね?せっかく慣れてきたのにまた休みかってなんか親が落ち込みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです!みんな同じですよ〜うちも慣らし保育が全然進まず2ヶ月ほど熱や風邪を繰り返し続けました💦
皆さん同じでした!
そのうち免疫つくまで親も辛抱ですね。。
今日は熱あるなら登園はNGですね😅お大事になさってください!