※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠中や出産時のおもしろ話を聞きたいです。私は出産時に先生のアドバイスでうんちを飛ばしたら、30分で産まれました。笑えるエピソードを教えてください。

妊娠中、または出産の時のおもしろ話ってあります(*´◒`*)??

私の場合は出産時に痛みでパニックになって
いきみ方忘れた!って叫んでたら
先生が「じゃあ、天井についてるライトに向かってうんち飛ばす感じで!ふんばって!」
って言われてうんち飛ばした事ないからわからん!
って言ってたら30分で産まれちゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

今ではいい思い出です 笑
みなさんのおもしろ話があったら是非聞かせていただきたいです(*´꒳`*)

コメント

ひょろり

予定日9日超過で、入院も決まってて最後の焼肉で、私もたらふく食べて、主人もたらふく飲んで、その日の朝3時に破水して病院行きました。でも、主人が消化不良、二日酔い、あとは目を覚ますために缶コーヒー二本がぶ飲みのせいか、産院着いてすぐに顔面蒼白、トイレで激しくおう吐(笑)
私は元気ぴんぴん✨陣痛室が、トイレとガラス越しで繋がってましたので、助産師さんも爆笑。何で奥さんじゃなくて、旦那さんが~😂って笑ってました✨

• はち

はち

懐かしいー!!
    そういえば私も予定日過ぎて焼肉たくさん食べてました(*´◒`*)笑

みんなに見られながらの嘔吐大変そう!
    でも想像して笑っちゃいました(*´꒳`*)笑
    どんなに辛くても奥さんに寄り添う旦那さん素敵ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

• 1月25日
  • ひょろり

ひょろり

「え?旦那さん?大丈夫??(笑)奥さんは、、」『大丈夫です(笑)』って感じでした😂焼肉も3回目で、今まではお金とか考えてケチケチ食ってたからだね!とか言って、もう陣痛も来ないし、食おう飲もう!でその3時間後でした(笑夜中だし静かだしそんな中、助産師さんと入院の手続きの話しながら、横から「おーろおろおろおろおろ」って聞こえてましたからね(笑)

• 1月25日
ほしみさ

私は出産の時、何故か4人のドクターと8人の助産師さんがいて、分娩室は本当にゴチャゴチャしてました(笑)てか後から思えば下からあんな大人数でみられて恥ずかしい(^◇^;)

お昼休みの終わりくらいの時間だったらでしょうか。。特に問題あるお産でもなかったのに、何であんなにギャラリーが居たのかわかりません(笑)

• はち

はち

12人(⊙ω⊙)?!すごい!
    私だったら変に緊張しちゃうかもしれないですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

見られる方からしたらすごい恥ずかしいですよね(*⁰▿⁰*)!

• 1月25日
  • ほしみさ

ほしみさ

もう産まれるーって時にドドっと入ってきた感じで、それどころでなく(笑)みんなに拍手で祝福してもらいました(^-^;もうこんな経験は遠慮したいですが(笑)

• 1月25日
ひっちー07

分娩台でいきんでいて、助産師さんに『上手ね〜!じゃ、ちょっと休憩ね〜』と言われたけど早く出したくて『NO‼︎休みません!』って言っていきみ続け分娩台上がって40分ほどで産みました。
助産師さんの言うことを全然聞かず、いきみまくったので思ったよりお産の進みが早くて助産師さんと看護師さんがメッチャバタバタしてた記憶があります。笑
なんでNO‼︎ってそこだけ英語だったのか…今でも1人で思い出して笑ってしまいます( ´∀`)

ゆぅウサ

ベビーフットっていう足の角質を取るものがあるんですが、

出産の時にはツルツルの足で✨と思って、里帰りしてすぐに使い始めたのですが…

思っていたより早く37週3日で出産となり、破水から始まったのでシャワーも浴びれず…

足の皮がズル剥けで、1番汚い状態の時に出産となってしまいました😂

私の産院は女医さんだったのですが、大笑いで「何コレ、面白ぉい」と私の足の皮をめくってました💦

めっちゃ恥ずかしかったです😅

• はち

はち

可愛いw
    出産に向けて気合いいれますよね(*´◒`*)!

その女医さんのリアクションも最高ですね😹!笑

• 1月25日
m.y03

陣痛がピークの時に助産師さんに
もうあかんわ。今日は無理やわ。
明日の方が産める気すんねんけど
今日やないとあかん?って言いました。笑
無理やな〜。産まな痛いの終わらんで!
って普通に返されました😂
その後も朝方にも関わらず
明日にするって〜!今日やめとく〜!
明日やったら余裕!産める!って
叫び続けて出産しました😑
そのあと他の病室の方に
産めましたね!お疲れ様でした!
って言われて恥ずかしかったです…😭

• はち

はち

出産中って変な事叫んじゃいますよね😹!
    わたしもかなり恥ずかしい思いしました…笑
    でも明日なら余裕!ってすごい頼もしいかも(*´◒`*)!

• 1月25日
かおりん

子宮口全開近くに『力みたいです…』って言ったら助産師さん『ゴメン!トイレ行きたいからちょっと待ってて!』戻ってきたので『力んでいいですか?』って聞くと『先生きてないからもぅ少し待って!』って言われて自分の中で少しまったけど無理だったので『すみません!もぅ我慢できません(。>д<)』って会話しました(笑)
今なら笑えます(笑)

• はち

はち

私も最初のうち我慢できない!って叫んでたら気がします😹笑
    我慢するのきついですよね(⊙ω⊙)笑

• 1月25日
  • かおりん

かおりん

めっちゃきついですよ(。>д<)
    出ようとしてるのを我慢みたいな感じですもんね(笑)
    従姉妹のお姉ちゃんが助産師なんですがその話したら爆笑ってました( ̄ー ̄)笑

• 1月25日