※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が風邪で咳が出ているが、マスクを嫌がる。幼稚園に行かせてもいいですか?熱は平熱。

明日幼稚園のプレなんですが
娘が金曜から風邪をひいていて咳がでます。
鼻水はだいぶましになりましたがママ拭いてばかりいいます。
マスクは嫌がりしてくれないんですが皆さんは普通に行かせますか?熱は一昨日ありましたが昨日と今日は平熱です😥

コメント

プレの時は風邪ひいてる時は行きませんでした!!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃そうなんですね!
    どうしようか悩んでいまして🥺ちなみに普通に風邪で休みますって言う感じで連絡したかんじでしょうか??

• 4月26日

退会ユーザー

行っている幼稚園が、風邪症状あるとダメだったので🥺🥺そういう決まりがないなら、熱が下がればいいと思いますが🌟
    はい、体調不良でと伝えてました😙

• 4月26日
  • みかん

みかん

そうなんですね😃明日はお休みして、一応風邪症状のときひかえたほうがいいのかも聞いてみます😃🖐️ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ

咳が出て、鼻水も少し出るようならお休みされた方がいいと思います🥲

お大事になさってくださいね😭

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃そうですよね😭母子ともに幼稚園楽しみにしていたんですがやっぱりうつしてしまうのも気になって🥲明日はお休みしようと思います😃

• 4月26日