※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園からこんねんどからこども園になったのですが、通い初めて1ヶ月、…

幼稚園からこんねんどからこども園になったのですが、通い初めて1ヶ月、もう本当に病気貰いすぎてヤバイです😭!!

交互に永遠と熱出すか吐くかしてます😭

こども園になり人が増えたし
マスクは外して活動になってしまったからだとは思います😢
めちゃくちゃ辛いです😭

仕事全然行けなくて泣きそうです。。
イライラしすぎて毎日わたしが荒れてヤバイです。。
今までも月に1回は2人とも風邪貰ってきていましたが、新学期から異常です。。

これ落ち着くんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

こども園だと0歳とかいないと思うので少しマシだと思いますが、保育園だと大体4月と夏、冬は風邪が流行って休みまくる感じです…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0~2歳も居ます💦
    うちの次女も通ってます💦
    4月は多いんですね…😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳以下もいるんですね💦
    季節の変わり目は流行りがちですね…うちの園では今、咳、熱、胃腸炎が流行ってて各クラス1/3くらい休んでます😑
    でも夏と冬のほうがもっとひどいです😇

    • 4月26日