※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家族・旦那

LINEで子どもの風邪うつったけど返事なし。優しさが欲しい。旦那様は優しいですか?

LINEに子どもの風邪うつったって送ったのに
それに関してはなにも返事なし11時に仕事帰ってきて
娘を抱っこしながら寝かしつけてても何もなし

は?お前が風邪ひいた時は至れり尽くせりやろが!!!

大丈夫?の一言でもないんか

人間捨てたんか
自分だけ忙しんか

その中ご飯準備しとんや!
なんか一言言わんかい!!
こっちは5年風邪引いてないねんぞ

やってられん


すいません取り乱しました。
皆様旦那様優しいですか?😂

コメント

さ🦖

うちは、普通ですかね⁇
さすがに、横にならないときつい時は、何もしないですけど、声はかけてくれます😂

うちの旦那は、滅多に動けなくなる事がなく
ほぼ100%仕事に行くからか
動ける=大丈夫って頭のようです🤣

  • ママリ25

    ママリ25

    ここまできたら何もしなくてもいいから声かけて欲しかったです😭

    7度で大袈裟な旦那とは大違いです。。。

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちはあんまり心配されないので
何かと大袈裟に言います!
それでもあまり反応なかったら
心配しないわけ?大丈夫?とか言えないの?って煽ります笑

あからさまに具合悪い態度をとったりしたら
自分でご飯作ったりしてます笑

  • ママリ25

    ママリ25

    もぉそれを言う気力もなかったです笑

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちもちょうど今私が体調崩しています💦
旦那は、仕事を早めに切り上げ帰ってきて、娘のお風呂と保湿をしてくれて私が寝かしつけをしている間にご飯の準備をして、食べ終わったら洗い物もしてくれました!

  • ママリ25

    ママリ25

    ぁーいいなぁ。

    • 4月26日
よこ

今まさに私が風邪でダウンです🥺💦
子供にうつされて💦しんどいですよね💦

ここ数日、

夫にLINEでしんどいアピール
帰ってきても延々とアピール
お風呂に入ってもアピール
トイレ行く時もアピール
子供にはご飯食べさせて、夫の分はなしでアピール

アピール、アピールを繰り返した結果
ご飯と豚汁だけ作ってくれました😂笑
主菜を作ってもらえるまでアピールし続ける予定です★

  • ママリ25

    ママリ25

    それすらもめんどくさくなっちゃいました😂

    • 4月26日
マミー

自分が体調悪い時は至れり尽くせり、部屋を分けてしんどくないように努めますが、私が体調悪い時は寝かし付けまでしっかり私です😂

旦那は何かと風邪ひいたり
体調崩して、私は本当にたまーに風邪引くぐらいなのに
同時期に体調崩して
体調悪いと言うと、俺もちょっとやばいんだよねーと対抗してきます😂
すみません、思い出してイライラして長文になってしまいました😂

  • ママリ25

    ママリ25

    ほんとそれです!!
    今お前のターンじゃーねーよ!!!🤣

    • 4月26日
  • マミー

    マミー


    ですです😂😂😂😂
    たまに風邪引く時ぐらい
    1人で休ませてくれ…って感じです🤣

    • 4月26日