※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねで教えてください‼️コメントも大歓迎です💦披露宴でのお料理が写真…

いいねで教えてください‼️コメントも大歓迎です💦

披露宴でのお料理が写真のものとパン、デザートビュッフェだけだとどう思われますか⁉️💦右上はわかりにくいですがスープです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

お料理代ケチったのかなーと思う、品数が少ない‼️

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫‼️問題なし‼️

はじめてのママリ🔰

式場めっちゃ高いとこだったので料理も高く結構お金出したつもりですがうちも4品でした💦
少ないとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

招待客がすごく多いと聞いてるので、それも関係してるのかな…と思いました💦

• 4月26日
R

知人の結婚式行きましたが少なくても6品は出てきた気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前行ったお式を思い出して、そのくらいはあったよなぁと思ってました💦

• 4月26日
満月

今までの結婚式で
4品はなかったです💦
少ないですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なく感じますよね💦
    数的にも4だし…と思ってしまいます😅あまり関係ないとは思うのですが💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

個人的感想ですけど。

写真の4品にパンとコーヒー(紅茶)とデザート付くんですよね?

私的にはそれで7品になるんじゃないかなと思うので十分です😂デザートブッフェだし品数増やされたらデザート食べれないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも書いてありました‼️
    なるほど、デザートたくさん食べられるようにっていうのも理由かもしれないですね‼️

• 4月26日
ま

料理の品数はちょっと少ないなと思うだけですが、アルコールなしは、えって思っちゃいます😣💦
コロナ禍真っ最中なわけでもないので、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新郎新婦が飲まないので、ゲストにもアルコール提供は無いそうです😅

• 4月26日
  • ま

その理由は尚更え??!😅です💦笑
    コメント的に、ご自身の式ではない感じですか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私は親戚で列席するのですが、なぜかお料理の写真が先に送られてきて…💦

• 4月26日
みーさんは寝不足

ちょっと少ない気がします💦
男性もいると思うので尚更💦
あとアルコールもできればあった方がいいかと思います!
料理って1番金額が出るので、他は削っても料理だけは削らない方がオススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルコールはあったほうが…と結構言ったんですが、僕たちが飲まないから出さないの一点張りでした💦

• 4月26日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

ご主人意向でしたか💦
    自分たちのお式でもありますが、お祝いを頂戴してもてなす側なので、ゲストの方がどう思うかを考えた方が良いかなと思います!
    なんか出しゃばってすみません💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私は列席者です‼️
    新郎の親戚で、流石にアルコールは必要では?と言いましたが聞く耳持たずでした💦

• 4月26日
はるのゆり

少ないなーとは思いますが、時間帯はどんな感じでしたか?

デザートビュッフェがあるぐらいですから、昼食にしては遅すぎる、夕食にしては早すぎる時間の披露宴とかだったら、お料理軽めにするって聞いたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間帯は仰る通りの時間です‼️
    なるほど、そういう狙いもあるんですね💦遅いけどお昼ご飯のつもりで行くのかなと思っていたんですが、確かに少しお腹に何か入れてから行く時間帯と量ですね😅

• 4月26日
りんご

率直に「少なっ…」と思いました😥年配の方なんかは食事中にあまり自分の席から立ちたくないと思うので、私だったら出された料理で満足するようなコースを選びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も正直そう思ってしまいました💦
    確かにご年配の方はビュッフェがあっても取りに行くのしんどいですよね…

• 4月26日
しば

招待客は幅広い年齢層の方が来るのでもう少し品数あったほうがいいのではと思いました💦デザートブュッフェより料理の品数増やしたほうがいいですよ。甘いのみんな好きな訳ではないので…年齢重ねるとデザートブッフェきついです💦アルコールも出ないのが痛いですね…やはり良い式は料理も美味しくてあ〜良かったなとなるので。色々な結婚式参加した人がなら尚更え…ってなるでしょうね😅