とんぼ
うちは同時に面接はないので、
真っ先に第1候補の園に願書提出して、第2以降はその後に提出、辞退する園には希望の園の入園内定した後に辞退します!
はじめてのママリ🔰
地域によるところも大きいと思います。
うちは面接や願書は同日、同時刻で併願が難しくなっています。
でもそうしていない地域もあるようですから、予想でしかないけど地域の幼稚園で示し合わせてるのかなー?と。
はじめてのママリ🔰
併願できる地域なんだと思いますよ。
うちも全園同じ日にちで面接と同じ日に入園金の支払いなので併願しにくい地域ですがが、併願してる方に聞いたら園の面接日がバラバラだったり入園金の支払いが結構先だったりきました。
-
はじめてのママリ🔰
きました→しました
- 1時間前
ままり
同じ日ですが第一希望を朝イチ旦那が並んで第二希望を私が遅めに並びました。旦那が抽選当たった報告を受けて第二希望の方ところは並ぶのを辞めました✨
コメント