※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ(^w^)
家族・旦那

ずっと前からそうだけど、臨月入ってまでも運転する妻。その隣でタバコ…

ずっと前からそうだけど、臨月入ってまでも運転する妻。その隣でタバコふかしながらゲームする旦那。

昔、旦那の持病で運転したいでもできない時期があったから、『私、運転好きだから大丈夫よ』って言ったよ。でもさ、もう運転できるやん。たまには助手席でうたた寝でもしたいよ。

外出が嫌いな旦那と外出が大好きな私。
誘ったら出掛けてくれるけど、そのかわり私が運転するのが決まり。
どっか遠くまでドライブでも連れてってくれる人、憧れるなー。

出産の不安と日々のストレスでなんか色々疲れたな(´・ω・`)

すぐ怒る旦那。
私が体調悪いって言ったら機嫌悪くなって、それでも悪いって言ったら、なんもするなとか怒って言う。
でも自分が体調悪いときは、全然心配してくれてないとか言ってさ。


なんか愚痴になってしまった( ノД`)…
うちは旦那が7歳年上です。年上の旦那様お持ちの方でも、こんなことありますか?

コメント

ちびっこ

私も7歳上の旦那です(^^)
うちは運転も基本旦那ですし
タバコは外で吸います!

運転もタバコも
言葉にして伝えてますか?
嫌なことは嫌だとかちゃんと
伝えないと変わりませんよ( ´Д`)y
うちもなにもやらないグウタラ旦那でしたが
ちゃんと伝えたら
育児も協力的だし
私にも優しくなりましたよ(๑・̑◡・̑๑)

もうすこしいつもより
いっぱい会話すると違うと思います!

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    遅くなってすみません😢

    いつも自分が正しい!みたいな旦那なので、なかなか聞いてもらえそうにないですが、子供のためにも伝えてみようと思います(>_<)

    • 2月25日
☺Y&M☺

うちも7歳上の旦那です。

気は利かないけど、付き合ってるときから甘々?な旦那です。

怒るのはいつも私、決定権もだいたい私です。

  • まあ(^w^)

    まあ(^w^)

    昔はそうだったんですけど(笑)
    結婚して変わりました(;゜∇゜)
    騙されました(笑)

    • 2月25日