※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育時間の変更について、急な対応が必要です。明日先生に相談し、迎え時に話すのが適切です。

保育時間について。
園提出の保育時間の申請用紙は7時30分から預けることになっているんですが、今まで義母さんの協力あって、義母さんが送りをしてくれて9時預けでした。

ですが、状況が変わってしまい、
来月からは私の出勤に合わせて7時30分には預けないといけなくなりました💦

来月まであと3日です。急に対応ってしてもらえるものなんでしょうか💦
今日まで数日風邪で休んでおり、明日先生にお話するのですが、朝言うのと、迎え時に言うのとどちらがいいでしょうか?💦
他の親御さんの迷惑にならないよう、迎えに時に言うべきですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

園側としたら朝イチの方が朝の担当者、担任、他職員、書類等対応しやすいのでなんでも朝が良いですね☺️
標準保育で本来7時半でお願いしてるなら特に問題はないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝先生にお話しました!🥺すんなりいきました🥹

• 4月26日