※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

シングルマザーや別居中のママさんと繋がれるアプリやコミュニティを探しています。保育園に通う息子と2人きりで不安や寂しさを感じています。安心して参加できる場所を探しています。

シングルマザーや、別居中のママさんと繋がれるアプリやコミュニティーを探してます✨

今年5歳の息子の母です!
別居始めたばかりで、来月から保育園です。
それまではずっと息子と2人きりで、実家は頼れず、他に頼れる人はいません😭

時々不安や寂しさに襲われるし、私とばかりいても息子には悪い気がします。

色々探して、LINE登録したのに返事が来ないとか、友だち募集したら返事が来たけど怪しいとか、そういうのがあるみたいで、どこに登録したらいいのか分かりません💧

決まった日に集まって皆さんで話をするとか、色々なイベントに参加できる所があると嬉しいんですが、どこかおすすめないでしょうか?

コメント

ゆめ

それなら近くの児童館や公園とかにひたすら遊びに行くとか!?
集まりたいならアプリで探すより近場で探す方がいいかなと思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

児童館はイベントがよくあるので参加するのはいいなと思いましたが、公園て気軽に話せない場合が多くないですか?
    悩みや心の内話せたり、同じ境遇の人たちが集まる場ってなかなかなくて😭

• 4月26日