※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

個人のクリニックでも帝王切開は可能ですが、総合病院の方が安心感があるかもしれません。

個人のクリニックでは帝王切開ができないって本当ですか?????
私が知ってる個人のところだと帝王切開ができるのですが、やっぱり総合病院とかの方が安心なんでしょうか?????

コメント

はじめてのママリ🔰

個人院でも帝王切開って普通に出来ると思います🤔
万が一何かがあれば総合病院の方が早く対処出来て安心かもしれませんが、個人院で提携してる病院があるだろしやめておけ!!とかはないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

個人でもほとんどの病院でできますよ。
確かに総合病院は手術室で手術ってかんじの帝王切開して、次の子個人でしたが、こんな所でして大丈夫なの??って思いましたが問題なくいけました🤣

星

個人病院でもできますよ!
ただ、個人病院だと輸血のストックが少ないといわれました。
私は個人病院予定でしたが前置胎盤の為、総合病院に転院しましたが💦

さらい

クリニックなら、外来メインですね、、
病院によるでしょうが

うちの市内ではクリニックは、普通分娩すらしませんね。帝王切開ならもちろんのことしないです。