※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日旦那の方の姪っ子から電話きて正直うざいです小4の姪っ子ですが…

毎日毎日旦那の方の姪っ子から電話きて
正直うざいです

小4の姪っ子ですが
先日コロナになって
金曜日まで自宅療養してるみたいなのですが
暇だからって
土日は1日に何回も電話
昨日も今日もこの時間に電話かけてきて
迷惑です、、

しかも話の内容もポケモンのゲームばかり

私にとっては息子が昨日から
40℃近く熱あって
昼間はつきっきりで面倒見て
夜もようやく寝て
家のことを終わらせて
やっと休憩できる、、って時間です

それに旦那とだけ話してればいいのに
いちいち私にも話しかけてくるし
私自身もポケモンはやってますが
普通にゲームとしてやってるから
育成の話とかガチな話は全然わからないし

旦那もろくに返事もしないで
YouTube見ながら電話してるから
姪っ子ちゃんは何回も
旦那の名前呼んで聞いてる?って言って
同じ話何回もするし

旦那もさっさと電話やめたらいいのに
ダラダラずっと電話しててうざいです

コメント

はじめてのママリ🔰

出なくていいのではないでしょうか?
たまに出るでいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にかかってきて
    旦那が出るので😓

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに、ちゃんと相手しないなら3回に一回くらい出ることにしたらー?って言います!

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎回出なくていいって
    言いますが
    旦那にとっては可愛い姪っ子なので
    私にも相手してやってって言ってきます
    まぁ話しかけられても
    聞こえないふりしたり
    アニメ見てるからって理由つけて
    返事しないですけどね😅

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめん〜今日は疲れてるから無理〜
    旦那が頑張って〜って言って、べしつに逃げます😂笑

    • 4月25日
ママリ✨

ええ。めんどくさ。
旦那だけ相手してればいいのに😇
姪っ子の親も親ですね。
小さい子がいる家庭(いなくても)毎日毎日迷惑。