※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食、このレシピやったことありますか?🙇‍♀️食パンに牛乳浸して、その…

離乳食、このレシピやったことありますか?🙇‍♀️

食パンに牛乳浸して、
その上にストックしてある鮭(解凍して)を乗せて
フライパンで軽く焼く、、、。

うちの子、お米よりパンが好きみたいなのと
ストックしてある鮭を消費したくて
考えてみたのですが、、、💦

コメント

アヒル

それならいっそのこと鮭グラタン風にしてみては?と思いました!
牛乳で浸したパンを細かくして、ほんの少しのバターでホワイトソース風に焼く(炒める)→そこに鮭を入れて混ぜる
で、どうでしょう?🤔とうもろこしのペーストとか玉ねぎとか入れても美味しいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭✨✨ただ、手づかみさせたいんですよね😳💦笑 米嫌い&スプーン拒否で💦困っちゃいますね〜😂

• 4月25日
  • アヒル

アヒル

手掴みでしたかー🤦‍♀️🤣笑
    このソースを食パンに乗せて焼いても良さそうですね!トマト味にしてなんちゃって鮭ピザトースト的なのもありかなと☺️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー!なんでも自分でやりたい子みたいで🙇‍♀️💦
    ならほどー!いろんなアイデア!勉強になります🤔🌟✏️

• 4月25日