※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

娘の4歳の誕生日。外食で娘の好みの場所を探しています。大阪でプリンセスやキティちゃんが好きな娘向けのお店を教えてください。

明日、娘の4歳の誕生日です。

パーティーは日曜にしようと思ってるのですが、
誕生日当日にいつもと変わらない夕食というのも
なんだかな、、、なので外食で何か娘の喜ぶところがあればと思うんですが、大阪でどこかいい場所はありますでしょうか🤔💭

娘は、プリンセス、キティちゃん、ミニーちゃん、すみっこ等 ザ!女の子!な感じが好みな子です。

娘に晩御飯どこ行きたいか聞いても ちゅるちゅる!
と言われて終わると思うので😂😂

ざうお?もいいのかなーなんて思ったりしてます🤔💧

コメント

香

マイメロカフェがHEPに入ってますがどうでしょう?
夕食って感じではないかもしれませんが、22:30までやってるのでぜひHP見てみてください✨

• みい

みい

調べてみると閉業と書いてました🥲💭やってたら娘マイメロも好きなので喜んでたかもです🥹🤍ありがとうございます😌

• 4月26日
はる🌼

お誕生日おめでとうございます🎂
ざうおって魚釣りできるとこですよね?我が家の娘めっちゃ喜んでました😊✨
あと、うちの娘だったら串家物語行った時スイーツのところでめちゃくちゃ喜んでたので、スイパラとかメルカパーラーみたいなケーキバイキング(+お食事)とかもいいかなぁって思います✨✨

• みい

みい

串家物語、私とパパの中でざうおと共に候補に上がってます😂
    スイパラは頭に無かったですがそれもよさそうです!その3つから絞ってみます🫶🏼🌱ありがとうございます❤️‍🔥

• 4月26日
ママ@おにぎり好き

幻想の国のアリスはいかがですか😊早い時間だったら、お客さんも少なそうかな、、と思います!

ざうおに行った事がありますが子供は大興奮でした✨

お誕生日おめでとうございます!🎂

• みい

みい

アリス、候補に上がりましたー!ただパパが仕事終わりで
    家を出れるのが19時過ぎそうだったので行けずで😢今度お休みにお昼に行ってみます🤍🫶🏼

• 4月27日