※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日親に言われた一言が腹が立ちました!😾私は42キロガリガリ体型でした…

今日親に言われた一言が腹が立ちました!😾
私は42キロガリガリ体型でしたけど、今は160センチの48キロ太る事が出来ていい感じに肉付いてきました!
そしたら、あんた食べすぎ痩せろ!って言われました!
私は体質改善で運動もしたりストレッチもしてます!腹筋も鍛えてます!なのに運動してダイエットしてないやつには言われたありません😾
うちのお母さんの方が、普通に太ってるしそっちの方が痩せろって思いました!
スタイル良くなって見返してやりたいです🔥

コメント

TT

見た目と体重って必ずしもイコールではないですもんね💦
自分のベスト体重ってあると思います🎵

私はあとマイナス3キロですが(笑)

頑張ってください😆👏‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨格とか見た目も体重は必ずしもイコールではないですよね😅
    そうですよね!自分のベスト体重ってありますよね(*^^*)

    ありがとうございました!(´▽`)
    TTさんも頑張ってください💪

    • 4月26日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

親さんにイラッときますね😅

私も160㌢で普段は43キロ前後…むしろ痩せないように頑張って太るもすぐ痩せます。多分、同じですよね🤔‼️頑張って増やすことの大変さを知らないのに😤と共感です‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どの口で言ってるん?って思いました!普通にイラって来ました😇

    私とほぼ変わらないですね😊
    私も痩せないようにしてます!すぐ痩せます体質です🥲
    本当にそれです‼️頑張って増やすことの大変さを知らないと思います😼
    共感してくれるの嬉しいです😭

    • 4月26日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    私も同じような境遇の方いて、共感してもらって嬉しいです☺️💕

    • 4月26日
がーこ

もう十分スタイル良いと思うので、そのままでいてください🥺
私も同じ身長で今のはじめてのママリさんが理想の体重です✨今は妊娠してどーんと太ってますけど🤣
産んだら頑張って戻したいなって思ってます💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、本当にですか?🥹
    私はムチムチボンキュッボンの理想の体です😂
    セクシーなからだになりたいです😂貧乳、ピーマンお尻が嫌です🥲
    産後のお腹とかなかなか落ちないですよね😭

    • 4月26日