※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

姉妹で体型が違うお家ありますか?やはり上の子に洋服買う時はどちらでも…

姉妹で体型が違うお家ありますか??
やはり上の子に洋服買う時はどちらでも着れそうなの買いますか??

うちは長女(小2)は足も細くて、お腹も痩せているため、ショーパンやミニスカート、ヘソだし?系が似合うのですが、次女(年長)はデブまでは行きませんが、足とかも肉肉しく、ショーパンとか履くとなんかな〜って感じです💦


その子にあった服を着せている方で、肉肉しい体のお子さんにおしゃれさせる時はどんな服着せてますか??

コメント

arc

全く同じです🤣
小5の長女は小柄、細身
小2の次女は大きめ、ぽっちゃり

長女にはスキニー履かせることが多くて、肉々しい次女はワンピースにレギンスが多いです😂

  • めい

    めい

    やはりその子にあったやつが良いですよね!!
    ありがとうございました😊

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私自身姉妹で、
姉細身(細過ぎると友達に言われてた)
私標準で、それぞれ好きな服買ってもらってました😊
1.5歳差なので、小学校の時サイズも同じだったのを覚えています😂

K.mama𓇼𓆉

うちは真逆で長女がぽっちゃり、次女がスラッとした体型です🤣
長女はムチムチですがショーパンも普通に履きますよ✨
クロップド丈の服も着てます😊