※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

UNIQLOの下着が今のお気に入りですが、可愛くて安い下着を探しています。おすすめのブランドやお店があれば教えてください。グローバルワークスが好きな洋服ブランドです。

下着はどこで買っていますか?
今の所UNIQLOの下着ですが、可愛くて安いものが欲しいです。おすすめあれば知りたいです。
また、洋服でおすすめのブランドもよければ教えてください!!今の推しはグローバルワークスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱ可愛いのってお値段しますよね😭
アンフィはどうでしょうか?
ワコールブランドですがワコールよりもお安いです🙃

  • ままま

    ままま

    アンフィ見てみましたが可愛かったです!しかもブラがセールで2000円台とかありました❤️❤️❤️

    • 7月2日
はゆ

エメフィールで購入しています!

  • ままま

    ままま

    エメフィールも良さげでした!教えてくださりありがとうございます!❤️

    • 7月2日
ゴルゴンゾーラ

ワコールが好きです!

  • ままま

    ままま

    ワコールいいですよね、ただ、、、高いですよねぇ😂ブラ1枚に6000円以上🥲

    • 7月2日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    私いつもセールで買ったりクーポン使ったりしてます🤭

    • 7月2日
  • ままま

    ままま

    お買い得な時に買おうかな😍

    • 7月2日
しんママ

ワコール系列のアンフィから出ている、ブラジェニックシリーズを愛用してます☺️
ノンワイヤーでもしっかり支えてくれるので、ラクだけど安心感あります✨