※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

31週からトイレ回数増えている状況で、子宮の炎症が再発しているか心配です。大丈夫でしょうか?

この時期って トイレが近くなるとか
ありますか?
大きくなっている証拠でしょうか?😭笑

31週にはいったあたりから
回数増えたな~って 感じはじめて
今日は 18時から もう 5.6かいは
いってる気がします 笑

もちろん ちょこちょこ水分はとってます!

私も 旦那も またトイレかー!って感じです 笑

このあいだまで 子宮の炎上をいわれてて
前の検診で 痛みもなく 何もいわれなかったのに
また 痛み出した.. また くすり やだ 😭 泣

最後のは 気にしないで ください 笑

コメント

myyou

私は近くなってました😅
ずっとトイレを我慢してる感じ…笑
何回トイレに行けばいいのって感じですよね😂

  • くーみん

    くーみん

    そうでしたか!!☻
    ほんまに 何回いけば
    いいんだろうっておもいます笑

    • 1月25日
  • myyou

    myyou

    本当に!!笑
    私の場合自分たちの家が無くて籍も入れてなく彼氏の家にお世話になってたので余計行きにくかった😂
    早くお子さんに会えるといいですね😍

    • 1月25日
  • くーみん

    くーみん

    それは 行きにくいですね😭
    何回行くんだろうって
    思われてもいややし..笑

    はやく あいたいです 💓

    • 1月25日
  • myyou

    myyou

    そうなんですよ!!トイレに行くには必ず兄弟の部屋かお義母さんの部屋通らないと行けなくて😅

    私は38週目でうまれました🙌
    もう少しですね😍😘

    • 1月25日
らんまま

私もトイレはしょっちゅう言ってました(笑)(笑)30分おきくらいにはいってたような(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
緩くなってるせいかくしゃみとかでチョビ漏れしたりしてたのでそれが嫌で頻繁に行ってました(笑)

  • くーみん

    くーみん

    まだ チョビ漏れ?とかは
    ないですが あったら
    気になりますもんね😭笑

    いちいちトイレにいくのが
    めんどくさくなってきます 笑

    • 1月25日
  • らんまま

    らんまま

    めんどくさいですよね😓💭💭お腹も重いですし💦💦💦
    けど我慢したら良くないので行きたいと思ったら行ってくださいね!!!(笑)(笑)(笑)

    • 1月25日
あやちゃん

後期に入るとどうしても頻尿になってました💦
普段あまりトイレに何度も行く方ではないんですけど、今は1日に10回以上は行ってますね(^_^;)

na

子宮も赤ちゃんも大きくなってるので膀胱圧迫して頻尿になります👶🏻自然なことですよ😻

akane

皆んなおしっこ近くなりますよー!
夜中3回くらいトイレに起きます😂笑
膀胱を圧迫されるんですよねートイレ近いのにおしっこは対して出ないですw

桜🌸

私も後期に入ってからは夜中に5〜6回はトイレで起きてました!
臨月に入ってからはお腹も下がってきて
赤ちゃんも動くので余計に膀胱が圧迫されて
トイレのせいで寝不足続いてましたよ😱
でも赤ちゃんが元気にすくすく育ってくれてる証拠なので
喜ばしい事って言い聞かせてました!