※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりで夕方から夜に吐いてしまいます。飲んだら楽になる方法を知りたいです。栄養素で楽になる方法を教えてください。

つわりについてです。現在9週で夕方から夜にかけて吐いてしまいます。
これを飲んだら少し楽になった、などあれば教えて頂きたいです🥲つわびー?という物やチョコラbbを飲んで楽になった、という方の記事を拝見したことがあります!この栄養素を摂ると楽になった、などでも構いません🥲
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

オロナミンC飲むと少し楽になってました🙆‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

オロナミンcですね!炭酸怖くて飲めていなかったのでチャレンジしてみます🥹

• 4月25日
まーんまみーや🙍‍♀️

私は炭酸がダメなので、フルーツ食べたり、ヨーグルトを飲んだりしてました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

フルーツなら私も食べれています!ヨーグルト試してみます☺️

• 4月25日
🦖👶✨

炭酸飲料を飲んでゲップしまくる、あとは極論ですが朝昼ちゃんと食べて水分も摂って、夕方以降何も口にしないというのを最近までしていました笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

夕方以降食べると夜しんどくなるので私もそうしています🥲ありがとうございます!

• 4月25日